去年の、学校に行ってなかった時に見に行ったさくらと

 

今年の、目まぐるしく過ぎていった高校生活終わりのさくらが

 

同じ場所の、同じ時期のさくらが、

 

到底おなじとは思えなくて。

 

今まで、満開の桜ってすこし苦手意識があったの

綺麗すぎて、眩しすぎて、目を逸らしたくなってた

うまれてはじめて、満開のさくらが、咲き誇ったさくらが

きれいだとおもえるようになってることがほんとうに

ほんとうに、うれしくて、

 

 

 

 

クラス替えがあって、去年仲良くしてた子達とはみんな、ばらばらになってて、

違うクラスだった、少し苦手なタイプの子達と同じクラスになって

ちょっと、不安

 

けど仲良くなりたいな

 

話しかけるところからがんばらないと

 

大きな声が苦手だから、って今まで思ってた、今でもそうだけど、

 

苦手だと思ってた子が、アニメを見てて、好きだとか、彼氏には素直になれてなくて、とか、tiktokはちゃんと可愛い顔して撮ってるところとか

可愛いところが多すぎて、

 

なかよくなりたいって気持ちが上回っちゃって、大変